同志社大学にリベンジする浪人生の日記

同志社大学にリベンジする浪人生の生活を不定期で投稿しているブログです

気まぐれ勉強日記 〜韓国語のテストに向けて〜

こんにちは!

 

今日の気まぐれ勉強日記は韓国語についてです。

 

僕は大学の第二言語で韓国語を選択しています。

 

その小テストが来週の月曜日に迫っているので、今日はそのための勉強をしました。

 

今回のテスト範囲は覚えることが多くてとても大変に感じています。

 

特に指示詞と指示代名詞、場所代名詞、疑問詞を覚えることができず、少し焦っています。

 

何かいい覚え方はあるのでしょうか(´・ω・`)

 

やはり丸覚えするしかないのでしょうか。

 

韓国語の知識がある方は是非教えてくださいm(_ _)m

 

カフェで勉強していると他の勉強している方もいてやる気が湧いてきますね。

 

みなさんはどのカフェが1番好きですか?

 

僕は個人的にコメダ珈琲店が好きです。

 

是非コメントで教えてください!

 

では今回はこの辺で。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。