同志社大学にリベンジする浪人生の日記

同志社大学にリベンジする浪人生の生活を不定期で投稿しているブログです

関関同立学力判定模試を受けてきました

こんにちは!

 

予備校エール学園の関関同立学力判定模試を受けてきました。

 

自己採点では

 

英語157点

国語103点

日本史132点

合計392点でした。

 

英語は時間配分をミスってしまい最後の方を慌てて解くことになってしまいました。

さらに焦った結果マークミスをしてしまいました。

 

国語に関しては国語が苦手な自分にとっては浪人を始めた当初よりも伸びたなと感じています。

 

しかし8割くらいは取れるようになっておきたいので残り2ヶ月と少しで抗ってみようと思います。

 

日本史は関西学院大学の問題方式で点数を落としました。

 

併願で関西学院大学も受験しようと考えているのでしっかり対策していきたいと思います。

 

結果が返却され次第判定等を記事にして投稿したいと思います。

 

関西学院大学の入試まで残り77日、同志社大学の入試まで残り81日です。

気合を入れていきます。

 

では今回はここらで。