同志社大学にリベンジする浪人生の日記

同志社大学にリベンジする浪人生の生活を不定期で投稿しているブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浪人を終えて

こんにちは! 無事に志望校に合格することができたので、今日はこの1年の振り返りをしていきたいと思います。 どのような勉強をしていたかは別の投稿に書く予定なので、今回は生活や感じていたことについて書いていきたいと思います。 これから浪人を考えて…

同志社大学の合格発表

こんにちは! 2月15日から19日にかけて同志社大学の合格発表がありました。 その中で経済、政策、法、社会、の4つの学部に合格することができました。 1番行きたい学部は商学部だったのですが、不合格だったのでどこの学部にするかはもう少し考えようと思い…

関西学院大学の合格発表

本日2月14日 13時から関西学院大学 全学部日程の合格発表がありました。 昨日の夜から非常に緊張していました。 朝起きてもずっとソワソワしていました。 そして13時ちょうどに関西学院大学の合否結果を見たところ 全学部日程2月1日 合格 全学部日程2月2日 …

入試が終わりました

お久しぶりです。 何ヶ月ぶりの更新になるのでしょう。 今日で同志社大学の入試日程が全て終わりました。 あとは合格発表を待つのみです。 手応えは悪くはないと思います。 ちなみに僕は同志社大学の全学部、経済学部、政策学部、法学部、商学部、社会学部を…