同志社大学にリベンジする浪人生の日記

同志社大学にリベンジする浪人生の生活を不定期で投稿しているブログです

入試が終わりました

お久しぶりです。

 

何ヶ月ぶりの更新になるのでしょう。

 

今日で同志社大学の入試日程が全て終わりました。

 

あとは合格発表を待つのみです。

 

手応えは悪くはないと思います。

 

ちなみに僕は同志社大学の全学部、経済学部、政策学部、法学部、商学部社会学部を受けました。

 

併願校としては関西学院大学の全学部日程を受けています。

 

合格発表は14日関西学院大学、15~19日同志社となっています。

 

合否の結果は後々投稿します。

 

また別の投稿で詳しく書くとは思いますが、軽くこの1年を振り返ってみると、

 

想像以上に充実した1年間だったように感じました。

 

何か1つのことを懸命にやり遂げることを通して人間としても成長できた気がします。

 

あとは結果のみです。

 

受かっていてくれ!!🈴🈴🈴