同志社大学にリベンジする浪人生の日記

同志社大学にリベンジする浪人生の生活を不定期で投稿しているブログです

同志社大学の合格発表

こんにちは!

 

2月15日から19日にかけて同志社大学の合格発表がありました。

 

その中で経済政策社会、の4つの学部に合格することができました。

 

1番行きたい学部は商学部だったのですが、不合格だったのでどこの学部にするかはもう少し考えようと思います。

 

昨年は不合格となりましたが、今年は浪人し、勉強し直した成果が出て見事に合格することができて素直に嬉しいです。

 

ここをゴールだとは思わず、大学に入ってからも自分を高める学びに励みたいと考えています。

 

そして、何よりも応援していただいた方々に感謝したいと思います。

 

ありがとうございました。

 

この1年の振り返りはまた別の投稿でしようかなと思います。